写真いろいろ 201 五反田〜渋谷

写真整理が何故か完全でなかったため追記しました。

 

今回のログ

f:id:tobity:20170218222535j:plain

五反田出てからしばらくは地図だけ見て

細い道や曲がりくねった道を追い求めていたら

いつのまにか目黒方面へ戻ってました。

6.79kmみたいです。

距離のそれなりですが、あまり写真は撮ってません。

 

気になる空間

f:id:tobity:20170218120508j:plain

奥にウマの像が。

 

おこちゃまわーるど

f:id:tobity:20170218121323j:plain

袋小路なのでやりたい放題ですw

 

結構細かい分岐が多く面白いです

f:id:tobity:20170218121855j:plain

写真じゃあまり伝わりませんが、見えるだけで3方向の道。

背後に2方向あります。

 

分岐にあるのは今里地蔵だそうで

f:id:tobity:20170218121917j:plain

小屋の前に小さいのがありますが、それがそうなのか。

もしくは小屋の中なのか‥

 

高速道路の下にこれだけ広い歩道も珍しい気が

f:id:tobity:20170218124712j:plain

大抵は、その下全部が一般道で埋まっているか

中央が立ち入り禁止でその両サイドが一般道というのが

多いと思います。

 

このすたれた感じがツボ

f:id:tobity:20170218125817j:plain

削られたような跡があるガタガタの道路。

みすぼらしい青い塀。

道路に傾いた貧相な木。

入口のふさがれたアパート。

階段の隣は空き地。

 

アパートの敷地に

f:id:tobity:20170218125855j:plain

こういうところを見つけられるのは

街歩きの醍醐味ですね。

 

わかりやすいです

f:id:tobity:20170218132138j:plain

また、緑だから目立つ目立つ。

 

渋谷駅、元東横線ホームだった場所

f:id:tobity:20170218133712j:plain

以前見た時はまだホームが残っていましたが

今は鉄骨がわずかに残るだけです。