写真いろいろ 204 みなとみらい

桜の見ごろが東京より少し遅い神奈川なら

まだ間に合うかと思い

会社から実家に帰る途中で寄り道してみました。

 

ランドマーク近く

f:id:tobity:20170414185936j:plain

f:id:tobity:20170414190252j:plain

まだ見られました。

 

いつ見てもこの辺りの夜景はよいですね

f:id:tobity:20170414190502j:plain

 

以前見たときはまだ工事中でした

f:id:tobity:20170414190816j:plain

その「以前」はだいぶ前ですが‥

 

観覧車も含めての定番スポット

f:id:tobity:20170414191154j:plain

ホントは観覧車がレインボーに光り出すのを待ちたいのですが

空が暗く成りきる前にもう少し桜を見たかったので

今回はこれで。

 

ランドマークと桜

f:id:tobity:20170414191330j:plain

f:id:tobity:20170414191455j:plain

 

桜をなるべく明るく

f:id:tobity:20170414191700j:plain

肉眼で見るより、はるかに明るく撮れます。

カメラの特権ですね。

 

この付近からもよい夜景スポット

f:id:tobity:20170414191925j:plain

レインボーのコスモクロックは最高です。

 

さりげにチューリップも綺麗でした

f:id:tobity:20170414192008j:plain

 

桜はだいぶ葉が出てきてるものの

十分鑑賞に堪える具合で良かったです。

ですが、この辺りのエリアは桜をライトアップしてないので

明るく撮るのに一苦労でした。