ギタドラプレイ日記 612

SNうざい

f:id:tobity:20170418084638j:plain

オープンじゃとても取れませぬ。

かといってLCを右で取るのも下手すぎる。

八方ふさがりです。

真っ青の帯なのは、小節1発目のSNを捨てているからです。

それでもイマイチリズムに乗れませんでした。

 

今度はSに届きました

f:id:tobity:20170418084912j:plain

前半の比較的緩いパートでコンボが稼げました。

BPが多くないのが救いなんですよね。

 

餡蜜ばんざーい

f:id:tobity:20170418085243j:plain

たまにイカレタ精度で踏める餡蜜マジックw

中盤のHH刻みのところは普通に踏みました。

後半のdkdk入り口付近の高速LT×2→FTが難しい!

最後半は力尽きてグダグダになりましたorz

 

緊張のHH

f:id:tobity:20170418085734j:plain

あそこだけ異常に緊張します。

未だに速さの加減がわかりませぬ。

均一でもないですし‥

 

おまけ

あなたにオススメフォルダを見てみたら

f:id:tobity:20170417172122j:plain

難しいのばっかりじゃないか…