ギタドラプレイ日記 633

多分ここが限界

f:id:tobity:20170522085650j:plain

やたら速いSN連打が絡むところで切りました。

ここは繋がる気がしませんし、後半譜面が暴走気味なので

これ以上伸びないでしょうね。

 

猛烈に当たりました

f:id:tobity:20170522085926j:plain

12分dkdkに4分LC刻み。

LCが左手なので小節始めも手足逆。

当たる要素が無さそうですが、よく当たったものですよ。

 

初フルコン

f:id:tobity:20170522090310j:plain

意外のようですが「初」です。

そして繋がったは繋がったで、どうして始めが切っていたか思い出せません。

そんなだから今までフルコンしてなかったんですねw

で、これもよく当たりました。

 

8分BPの鬼

f:id:tobity:20170522090657j:plain

開始直後は怪しかったですがその後は安定。

達成率99%でましたね。

こんなフラットな難度の譜面、GOOD1はどこで出したんでしょうね‥?