ギタドラプレイ日記 638

限界突破

f:id:tobity:20170527220029j:plain

初見からOK、MISSが半分に!!

ゲージの見栄えはほとんど変わりませんが

そこそこまともにdkdkしてましたよ!

この曲でまさかA判定出るとは思いませんでした。

これはホームのゲーセンでは無理で

土曜日に行けるところ限定ですわ。

何がどうとは言えないのですが、dkdkの踏みやすさが段違いなのです。

 

dkdk繋がりで

f:id:tobity:20170527220853j:plain

成績上更新ではないですが

dkdkを餡蜜使わないで出した成績では多分ベストです。

やはり精度は課題ですね‥

コンボの割に伸びてないのがもったいないです。

 

こういう変なのが伸びますね

f:id:tobity:20170527220517j:plain

一定LPで変なリズムで手が入るこの曲ですが

そこが結構安定してきました(当たるかは別)。

どちらかがどちらかに引っ張られないようにするのに

いい練習になってる気がします。

 

これだけできれば嬉しい

f:id:tobity:20170527221213j:plain

中盤のLPがHH音かバス音かを見極めないと

なかなか繋がらないので大変です。

初めて綺麗に行けました。

いい成績は出ましたが、これでもスキル対象に届かないとは‥

 

こわれませんでした

f:id:tobity:20170527221434j:plain

一定LPに8分(SN+FT+BP)がこの曲の8割の難度を

受け持ってる気がしますw

私はそこまで器用ではないのでLPも8分に巻き込んでます。

両手両足8分フル稼働ですね。