ギタドラプレイ日記 645

兵どもが夢の跡

f:id:tobity:20170606095234j:plain

かつては祭りで稼ぎだったのにここまで落とされたこの曲。

幾多の兵どもが振り向かなくなったのだろう。

それでもちゃんと仕留めておきましたよ。

手が緩いので交互踏みが心地よく、結構好きですよ。

 

これのフルコンは気持ち良し

f:id:tobity:20170606101040j:plain

前半の短い一定LP地帯が何気に難しい。

BPやタムがLPの裏から始まるせいでしょうね。

これさえ抜けてしまえばあとはシャシャシャシャーンに全力投球w

 

終着点

f:id:tobity:20170606104734j:plain

自己べのゲージと全く一緒。

dkが増えてくるとアウトなのですよ、もう。

パフェさえよければSS出せるのですが…これ以上は、うーん。

 

黄色でもまだ難しいか

f:id:tobity:20170606102803j:plain

それでも手順がひねくれて無く、BPも単発なのでだいぶマシなのですが、

それでもコンボが伸びないと無理ですね。