ギタドラNAGEプレイ日記 023

2日分ですが、順番待ち多発で5クレ程度しかできてません。

成果もささやかです。

 

パフェが、、

f:id:tobity:20191111090014j:plain

うーん、dkdk入ってからがイマイチ。

左足が少し走り気味だった気がしますね。

パフェ95~96%は欲しいなぁ。

 

4回もやってもた

f:id:tobity:20191111090126j:plain

うち2回はタム回しが入らなかったもの。

タム回し、不調気味で困ってます。ほんとに。勘弁。。

ただ、パフェは4回やったうちのベストのベスト。言うこと無しです。

 

1回で揃うのは珍しい

f:id:tobity:20191111090253j:plain

後半は当たりにくいですが、これでも残ったほうでしょう。

基本クロス推奨譜面ですが、遅いのでなんとかなります。

ただ、1か所だけタムの入りが変になって

ごり押ししにくいところがあるんですよね。

 

いつもの!

f:id:tobity:20191111090531j:plain

まあまず無理でしょ。1,2回はしのげますが全部は‥