ギタドラNAGEプレイ日記 059

ちくしょぉぉぉぉお

f:id:tobity:20200115193243j:plain

 なんでそこでやらかす!!??

いや、簡単ではないけれど‥

パフェが文句なしなのでフルコンっぽい達成率にはなってますが

これは無いや(´・ω・`)

 

イベント曲

f:id:tobity:20200116085226j:plain

ふざけんな。どこが7.10だ。

開幕わけわからん圧縮砲。

同時踏みになってるとはいえ一定LP多いし

戻りアリのタム回しに連打からの着地同時。

まじでつまらない。難度低いすぎてあがく気にもなれない。

スタッフ難度付け方下手すぎでしょ。何年やってるんだ!?

曲は良いのでかわいそう。

 

悪あがき

f:id:tobity:20200116084154j:plain

出来ない、苦手、じゃ済まされない譜面と難度。

でも頑張ってもコレ。フレーズ取れない時は1個も取れませんので。。

3-3からの同時、この2か所くらいなんとかしたいですよ。

近所のライバル様が得意過ぎて困る。フルコン狙えるとかの賜ってる。

勘弁してケロ。

悪あがきも復活せんかなー

 

これもあがいてみる

f:id:tobity:20200116084428j:plain

客観的に見て、プレアンと難度逆でしょ。

かなり上手くいってこの成績で、151点台しか付かないとか。ナニコレ。

メーターを見る限り、100%切りそうなのは3か所で

しかも2フレーズに納まってる。

もう少しなんとかなりませんかね。

とか思える譜面なので嫌いじゃない。

 

orz

f:id:tobity:20200116084738j:plain

高速タム回しが結構降ってくるのでやらかさないほうが稀ではありますが

dkdkなどが揃った時にやらんでも。無念。

 

1miss病は治らない

f:id:tobity:20200116084940j:plain

単純に8分SNが入らなかったでござる。

手の位置が下過ぎた感じがしてます。

PADの淵を叩いたかも。。

 

これはやりきった

f:id:tobity:20200116085059j:plain

遅いとはいえ、後半に16分からの同時が来るため油断はできません。

無事故でなによりです。