ゲーム 034 東方神霊廟 その4

妖夢でEXをクリアしておきました

道中の中型妖精を速攻で仕留められるのは大きいですし
溜め撃ちを繰り返すのは非常に火力が強く、また範囲が広いので正面を外しても叩き込める。
霊夢より楽にクリアました。
スペルカード取得までが早い!

霊夢の時には全く攻略出来てなかった、「霊長化弾幕変化」「狸の化け学校」「まぬけ巫女の偽調伏」
が取れてます。
「両性化弾幕変化」も取れるつもりでしたが、スペルカードに切り替わる直前に近づきすぎていて
いきなり体当たり食らうというまぬけっぷりです。
最後の「満月のポンポコリン」だけは取れる気がしません。
溜め撃ちも届きにくく、じり貧必至です。
なので、トランス状態でごり押ししてやりました。


結構満足いく結果になりました。



社宅のPCからGoogleドライブにアップしようとすると、何故か失敗するんですよね。。
画像で試したらできるけど、動画が出来ない。
しょうがないから、一度スマホに送ってからアップするという回りくどさ。
実家のしょぼいPCでもちゃんとアップできるのになぁ。。なんで~?
あと、このペースだと、アップできる容量にすぐ限界きそうですね。