ゲーム 045 邪聖剣ネクロマンサー その2

ミオネリアさんいました

f:id:tobity:20201018015042j:plain

ふつーに女神様してますね。

ゲームブックないではちんちくりんの妖精さんだったので

これはこれで新鮮です。(普通は逆でしょうが)

 

トルースをやらかしておきましたが

もういくつかやらかせそうなのでやらかしておきました

f:id:tobity:20201022221854j:plain

f:id:tobity:20201022222148j:plain

あーらら。これもかなりアカンやつですね。

他にもエルサーパが落ちてましたが、INTの加減でまだ使えず…

で、この宝箱には全員ダメージを受ける罠があり、

もろに食らって全員をゼライルで回復しようとしたところ

ロミナを回復するつもりが誤って捨ててしまいました(T-T)

本来ならすぐ足元を探せばよいらしいのですが、エルサーパを取った直後で

主人公は宝箱の上…。

探しても宝箱の画面になってしまうので、ゼライルさんを回収できず。

悲しい。

あ、あとミランダの像も落ちてました。もう滅茶苦茶だ。

 

ハルモニアに到着しました

f:id:tobity:20201023002124j:plain

ミゲルアーマのせいで、もうここでもほとんどダメージ受けなくなりましたよ。

ぶっ壊れ。

ロミナの武器が、ようやくソード→ライトニーに変わりました。

あまり意味なかったですけどね。