ギタドラNAGEプレイ日記 212

会社を休んでギタドラ三昧。

 

成績は平凡

f:id:tobity:20210401205122j:plain

最後のフレーズが取れたのが初めてで嬉しいのです。

マグレの可能性は高いですが。

 

かなりの健闘

f:id:tobity:20210401205256j:plain

なんだかんだでフレーズが取れないことが多いのに

3つも取れてます。

96フィルを落とさなかったのは初めてですね。

あの往復の動き、苦手なんですよ。

 

青帯は崩れない、これ常識

f:id:tobity:20210401205454j:plain

この速さのは無理ですね。見事に。格子状にもなりゃしない。

6フレーズ目を落としたのは残念ですが

何故か最終フレーズが取れてます。

ああいうタム逆走はまず入らないのに。

 

テンプレ

f:id:tobity:20210401205721j:plain

あそこまでノーミスだと絶対に繋がらない。

そうでないと繋がることがあるのは

下のメータで証明済。

そっかー、、1発足りないかぁ。

 

前半ダメで後半爆発

f:id:tobity:20210401205856j:plain

急にこんな妙なことが起こります。

最近後半ガタガタなことが多いのに。。

というか最後繋がるとか、、、無いから!!

 

NOーーーー!

f:id:tobity:20210401210037j:plain

しかも、ミスするのそこじゃねぇ!

なんでSN抜けたんだよ。私のアホ!

 

黄色い(^ ^)

f:id:tobity:20210401210219j:plain

取れてないフレーズが短めなので見栄えが良い。

5フレーズ目が取れたのは初めてです。

高速のSN×3→HT×2→LTみたいな感じのところですが

手前にHHがあるかで、SNを右から入るんですよ。

当然HTは左になるのですが、ダブルで挑んだらちゃんと入るっていう。

多分マグレかもですが、手順的にアリだなと思いました。

あとMISSが15もあるのは、最終フレーズでJSしたからです。

素手で頑張りましたw…落ちなくてよかった。。

 

快挙レベル

f:id:tobity:20210401210605j:plain

いつもは半分も取れないのに、まあ黄色いこと!

この2か所もそんな無茶な場所じゃないだけにちょっと残念。

というか4フレーズ目終わりが入ったのも珍しい!

LTを右ダブルで取ってそのままRC、というのは今までも考えていましたが

実際に入ったことなかったんですよ。

もうこんな成績でなさそうですね。

しかし、、GOOD多いですねぇ。。

 

惜しい

f:id:tobity:20210401211040j:plain

例の乱打でLTかFTが早まったと思われ。残念。

 

マグレとの戦い

f:id:tobity:20210401211147j:plain

4、7フレーズ目は偶然があるかも、程度。

連打処理が難しいですが、入ることはあります。

よくここまで取れたものですよ。