夕方に出かけてイルミネーションねらいです^^
イルミの前に新橋で馬券を換金しましたけどね♪
まず最初はTOKYU PLAZA

入口から凝った造りです

屋上もイルミネーションです

次に表参道ヒルズ

内部にメインのツリーがあります

ツリーの前にミニチュアの街みたいなものがあるので
ツリーの前に人が溜まり、下から撮るのは厳しかったです。
ワインもオシャレに演出されてました

The 勇気

かけるには勇気に加え、自信も必要そうですね。
次にGYREに移動
ここの光の柱も魅力的です

ノーファインダーで

宇宙っぽいかも?

撮り方、構図次第でいろいろな絵が撮れて面白いです。
渋谷まで歩く途中

なんちゅーマネキンですか!
でもそのおかげか目を引きますね~
これも目を引く看板

最後に渋谷ヒカリエ前のツリー

なかなか立派です☆
このあと東京、有楽町方面に移動しました。