ギタドラプレイ日記 043

最近ゲーセンが暑いです。

冬より暑い気がするのでたちが悪いです。

 

これは今日ではないですが

f:id:tobity:20140422195054j:plain

達成率は自己ベストですが、フルコンしそうでやらかすという

ダメダメアビリティが発動しちゃいました。

くやしいです。

 

この前赤をやったので紫はどんなだったかとやってみました

f:id:tobity:20140422195548j:plain

やっぱりLCがしゃしゃり出てきてうざかったですw

そのせいで後半がややグダグダに‥

もう少し当てられればSランク出るかもです。

前半の赤ではLP+BPが続くところが紫では一定LPになってました。

正直一定LPのほうがやりやすかったです。

 

明日は会社の同僚とのフットサルで数日間足がダメになるので

dkdk曲をいくつかやっていたところ

f:id:tobity:20140422200056j:plain

Sランク出ちゃいました~

前半に結構いいコンボを叩き出したので、後半のダブルのバスも

気合が入りました。

BPM190ですがこの曲は比較的餡蜜dkdkが入りやすい気がします。

気がするだけかもですが…

 

MODEL DD4もAランクを出したくて頑張りましたが70%も出なくて惨敗でしたorz