ギタドラプレイ日記 191

土曜日にプレアン進出条件を落とし

今日プレアン祭りです^^

パフェ80%まで条件を落としておけば、アンコール曲での選択の幅が

増えるのでいい感じです。

 

で、プレアン

f:id:tobity:20141214223447j:plain

5回くらいはやったでしょうか。

後半は比較的楽ですが、前半がやや拾いにくいですね。

特にHH連打地帯がいやらしいです。

が、miss無しで抜けられることもあるのでまだ伸びる余地があるかもです。

あとは序盤のHH刻み中のSN×2が安定しないのでなんとかしたいです。

 

フォルダ埋め

f:id:tobity:20141214224026j:plain

久々にフルコンできました~

後半のLP地帯が肝ですね。

 

ほぼネタ

f:id:tobity:20141214224213j:plain

フォルダ埋めでやったんですけどね。

あそこで切ってしまったにもかかわらず99%を保ちつつ

ほんの少しベスト更新してたりして‥

くやしいです。