ギタドラプレイ日記 889

プレアン更新でしたね

f:id:tobity:20180523172628j:plain

難度とLPが振り切ったノーツぶり。

察するしか‥

 

多分まぐれ

f:id:tobity:20180524084407j:plain

なぜなら、やればやるほど悪くなっていったからw

特にラストはなぜ取れた?というレベル。

HH刻み地帯だけちょっと希望があるくらいでしょうか。

相変わらずよくこうリズム難の曲を作れるものだ。

私はまだはやっていませんが

帰り際に近所のライバル様が現れ、1回やったところを見たのですが

LPが無いものの、手とBPはほとんどそのままで笑いました。

なんで笑えるかって、難度7.80ですからねぇ。

こんなのできるか!っていう。。。

 

開幕残念

f:id:tobity:20180524084915j:plain

最後は左右シンバル+dkdkなので合わなくても仕方ないですが

序盤のはまだmissするには早すぎるところですよね。

なーにやってんだか。

 

前半の3-3入ったのに

f:id:tobity:20180524085037j:plain

歯抜けdkdk地帯難しいですな。

抜けてるのがLPじゃなくてBPなんですよね。

全部踏んでごまかそうとするけど、なんか合いません。

SNもRCと同時じゃないところがありますし。

なんとかしてくだせー

 

なんとかフルコンできた

f:id:tobity:20180524085225j:plain

16分HH地帯のパフェが悪かったのが残念。

 

揃わんね

f:id:tobity:20180524085331j:plain

今回は単純にRC3連地帯でやられました。

ここを突破できると他でmissが出るし。

なんとかしてくだせー

 

これも一応フルコン

f:id:tobity:20180524085650j:plain

RC刻みが外れだしたらGOODまで出だして大ピンチでした。

なんとか繋がったけどパフェが不満すぎです。

 

惜しかったもの

f:id:tobity:20180524085841j:plain

最初とラストのHHとRC16分地帯を抜けられたのですが

裏RC地帯が制御しきれませんでした。

裏RC、BPが更に裏、一定LP、SNも16分に置いてある。

不安定のオンパレード。難しいです。