ギタドラプレイ日記 585

やっとこさ解禁です

f:id:tobity:20170310084728j:plain

16分2連BPが連続で来るところがエグイですね。

BP×2→手×2→BP×2→手×2みたいな。

そもそもBPM206が速すぎます。

それでHH刻みも速く難しいです。

この結果はまぐれもいいところでしょうね。

もう繋がる気がしませんよ。

‥でも、できれば最初の、なんとかしたいなぁ‥

 

すこーし伸びました

f:id:tobity:20170310085104j:plain

これだけ切り所が多いと、少しマグレで上手く繋がってもコンボ率は誤差。

パフェだけですねー。

83%だせればよいほうですかね。

 

頑張った方では

f:id:tobity:20170310085427j:plain

相変わらず真ん中がよくわからないのと

RC刻み歯抜けdkdkみたいな地点が抜けられません。

そして万が一フルコンしてもスキル対象外。つかえねーw

ちなみに牛乳は6個でした。