ギタドラプレイ日記 277

まずはスキルに絡んでくれたものから

f:id:tobity:20150715213726j:plain

SN連打の出口でしくじりましたorz

パフェも申し分ないだけにもったいないです。

 

やっと繋がりました

f:id:tobity:20150715213924j:plain

ホントHH連打地帯が勝負ですね。

とにかく速いのでズレ始めたと思ったら速いのか遅いのか瞬時に

判断する必要があります。

 

今回もNEW枠なのでかろうじて入ってくれそうです

f:id:tobity:20150715214453j:plain

例の切り所1歩手前で切ってしまってるのが悔しい所。

このパフェ率ならあと1~2%は伸びるはずなので

繋いでしまいたいところですね。

 

これはスキルと関係ないですが

f:id:tobity:20150715214714j:plain

これは結構上手くいったのでは。

真ん中がどうにもならないのが辛い所。

前半繋げばあと2%くらいいけませんかねー

 

あと、歌の翼で2回もジェットスティックしました。

しかも1プレイ中に

救えませんorz

そして実は翼の歌と間違えて書き直しました。

覚えられませんorz