ギタドラプレイ日記 303

イベント開始から4日プレイできたので解禁です

わんちゃんけろっぴー(思い込み)

f:id:tobity:20150913213401j:plain

f:id:tobity:20150913213415j:plain

がオリジナルに近いですかね?

はわざわざこの譜面を作るために無理やりシンバルやバスを

加えてるのでちょいと気に入らないです。

前半がやや難しいですね。

特にVシリーズから苦手だった、SN×4からタムとシンバルを交互に叩くところ。

これが安定しないです。

 

最近結構伸びてきたもの

f:id:tobity:20150913222017j:plain

最初はダメだったんですよね。Sランクギリギリくらいしかできず。

序盤で怪しいのは高密度のHT×4、後半かなりダメなのが高速タム回しです。

後者のは最近1度だけ無傷で抜けた事があります。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20150913222622j:plain

クラシック系なんか苦手なんですよね。

1,2か所クセのあるところがあってなんだかんだ繋がらない。

これは運がいいってことで。

あとクラシックの3に譜面はよ。