ギタドラプレイ日記 402

今回はレベル7.00台をうろうろです。

あ、今回「も」ですかね。

歩き倒しの後はこうなりますw

 

まずはこれ

f:id:tobity:20160327002453j:plain

達成率は申し分ないですが

最初やらかしてますね‥

というか最初の配置が不意打ちっぽくて難しいです。

 

さりげにフルコンしたことないです

f:id:tobity:20160327002804j:plain

道中も切りやすいのですが

最後のほうのSN16分3連絡みが何故か苦手です。

 

これはほぼ問題ないですね

f:id:tobity:20160327003240j:plain

この達成率は気持ち良いですな。

 

これも会心の出来

f:id:tobity:20160327003707j:plain

切るときもよくわかりませんが

繋がるときもよくわかりません。

切りどころの譜面を理解してないからでしょうか。

 

久々にプレイ

f:id:tobity:20160327004406j:plain

後半のHTLT刻みみたいなところが相変わらず難しいです。

ダブルのバスがかなりくせものなんですよね。

最初のは何故か慌ててmissしました。

 

フルコンー‥

f:id:tobity:20160327004812j:plain

と思ったら最初!!

後半の一定LP地帯はかなりリズムを取るのが難しく

なかなか繋がらないのを繋ぎきったのに

自覚無しのmissしていたのはショックでした。

 

これはちゃんと始末しました

f:id:tobity:20160327005053j:plain

俺と愛とロックと難度逆ですね、私的に。

SN高速連打だけはいつも怖いですね。