ギタドラプレイ日記 428

難度5.70以下縛り紫グラ計画。

HOT枠がしょぼくて達成は無理だとわかっているのですが

HOT5.75解放して楽に達成するのも癪なので

現状で詰められるところを努力してきました。

f:id:tobity:20160524090653j:plain

f:id:tobity:20160524090736j:plain

f:id:tobity:20160524090745j:plain

f:id:tobity:20160524090752j:plain

f:id:tobity:20160524091140j:plain

f:id:tobity:20160524090804j:plain

f:id:tobity:20160524090812j:plain

青枠:新規  緑枠:達成率更新

 

前回からなんと20近くも増加しています!

人生、簡単に諦めちゃいけませんねw

 

HOT枠はまず高めの難度で98%前半のものを詰めました。

紅蓮partyのHHSNの交互は若干苦手でちょい苦労しました。

コノテーションのHH刻みSN部分だけ落ちもテンポが速いので

油断するとすぐハズレかかります。

Eisenplatteが曲者で、とにかく当たらない!

混ぜるな危険は前回忘れてましたw

 

OTHER枠はとにかく5.70を稼ぎにしないといけないので

ほとんどの曲をとにかく対象に入れ、更新できるよう努力してきました。

Polarisは序盤のSN3連地帯でこけていたので

綺麗に当たるまでやり直しです。

ノリタンは苦労しました。

テンポの違う連打の打ち分け、速い長めの連打を入れるだけで一苦労。

エレクリはとにかく速い3連SNやタムを入れ切らないといけないので

難しいです。

Manboは手順が素直じゃないところが多くタムも多いので当てにくく

SOME HARDは裏打ちのSN地帯があったり、あちこち連打が残っていて

イマイチ当たりにくく成績が伸びません。

ちなみに、前回も今回も対象に出て無いPRIMAL SOULはさじ投げましたw

 

あと17pt。5.75はFAIRY TALEとにこきゅっぴんの2曲。

解放すれば余裕です。

が、1曲もし99%近く出した場合、13pt以上アップ見込めるんですよね。

(なにしろ下限が100pt無いのだから…orz)

あと4pt、現状でなんとかならないか頑張ってみたい気がします。

HOT枠は曲がもうないし、達成率がすべて98.5%以上なのでほぼ見込めません。

そうなるとやはりOTHER枠のManboSOME HARDを詰める必要が出てきますね…

出来るのだろうか…?