ギタドラプレイ日記 525

今回はサブカード。

とりあえずルークからクイーンに上げたくて19時から頑張ってたのですが

7,8クレやってマッチしたのが4回。

しかも2勝2敗で上がれませんでしたorz

2敗した相手はスキル7600よりちょっと下。

ですが、プレイヤーボードがデフォルトだったところをみると

金ネ以上のサブカードだったんじゃないかと思ったり。

強かった‥

 

調子良かった曲をいくつか

f:id:tobity:20161107231259j:plain

サブカード1プレイ目フルコン。

パフェも十分。パーフェクト。

 

ちょうどよい難度と譜面

f:id:tobity:20161107231417j:plain

からノーツの抜き方が絶妙だと思うのです。

一定LPから交互踏みへの変化だけ気を付けましょう。

 

上手くいくと嬉しい

f:id:tobity:20161107231637j:plain

前半の一定LPの切り所だけが大勝負。

安定すればバトル(COMBO重視)でそれなりに武器になりそうですが

難しいですし厳しいですかな。