ギタドラプレイ日記 628

これが限界か?

f:id:tobity:20170515090804j:plain

中盤から繋がりそうなのを繋ぎ切りました。

これ以上前半を巻き込めるかどうか怪しいところです。

なんとか150点越えてるので良しとしときますかね?

 

S出たけどもったいない

f:id:tobity:20170515090741j:plain

真ん中のコンボが良いのにパフェが壊滅的orz

dkdkが当たらなかったのが痛いです。

緩いから平気なはずなんですけどね。

RC3連と一定LP地帯を克服しないと先はないですねー

 

そこもですが、これも嫌いです

f:id:tobity:20170515093342j:plain

SN→HTの右手移行も好きではないし

RC→LT→FTが全部右手になってしまうのも忙しいです。

というか、最近までここがどうなってるかよくわかっておらず

いつも奇襲かけられてる感じで全然取れなかったのですよ。

はともかく、はこれとRC3連一定LP地帯を抜けられれば

スキル的に化けそうな気もしますが…

 

不満

f:id:tobity:20170515091158j:plain

じゃあ載せるなよってなりますが、一応達成率98%は出てますしね。

HH連打が途中加速してしまってGOODが出始めてヤバかったです。

一定のリズムを保ち続ける良い練習になる曲なので

パフェ98%は出しておきたいところです。

 

もうおまけみたいな

f:id:tobity:20170515091429j:plain

でもなかなかフルコン出来ないのですよ、案外。

林檎と蜂蜜もですが、この手のハネリズムはホントにキープするのが難しい!

長く続いてGREATが出だすと、速いのか遅いのかどうか分からなくなり

SNのタイミングもおかしくなってくるのが恐いところ。