ギタドラプレイ日記 679

プレアン更新だーと思ってゲーセン行ったのですが

木曜に変更されてたんですね‥

 

完走できればよし

f:id:tobity:20170727094414j:plain

もう何も言うまい。。。

 

Sに乗りました!

f:id:tobity:20170727094449j:plain

後半そこそこコンボが繋がったのが決め手になりましたかね。

ホントはもう少しパフェ出てくれれば手っ取り早いのですが

この譜面だと私の自力ではなかなか‥

 

なんとかA確保

f:id:tobity:20170727094652j:plain

詐称じゃないですかねー

これもう9.45でいいよ。

後半のラッシュ、だとタムが楽に叩けるところ

以上だと追い越し多発してるのがカオスでしょうがないです。

 

むずい、苦手

f:id:tobity:20170727095009j:plain

タム戻ってくんなw

刻みが多いのですが、イマイチいつも当たらない。

 

頑張ってもSSには届かない

f:id:tobity:20170727095600j:plain

パフェがあとちょっと足りませんでした。

94%でもかなり頑張った方だと思うのですが。

後半のカッターがきつい!

RCとHHの左右ぶりが激しく、間にSNも入るため

処理が追いつきません。