ギタドラプレイ日記 694

スキル絡みが1件。

 

やはり3%のリターンはデカかった

f:id:tobity:20170826214529j:plain

コンボが理想的になりました。

SN×2→HT→LT×3→LCですが、この日は綺麗に左から拾いきりました。

ですが、ここを意識しすぎて直後のBP×2を取りこぼすというのを

2回もやりました。かなしーー。

パフェはあと一歩ですが、ひとまず及第点といったところです。

ちなみにこの日、別のプレイでパフェ92%出しました。

ということは、達成率90%も夢ではないわけですね。

ただ、当たり外れがあるんですよね。

dkdk良い時と悪い時。何が違うのかよくわかりません‥

あと、一番の切りどころである

dkdk+奇数あり戻りありのタム回し。

一度だけまともに繋がったことがあります。

ということは理接はフルコンですね(完全に妄想レベル)。

 

まともに踏んだわりにそこそこかな

f:id:tobity:20170826215111j:plain

真ん中がかなり上手く繋がりましたね。

それだけに前半が残念です。

そしてパフェがもっと残念ですorz

 

HH連打と、音止めのLPが意外とくせになる

f:id:tobity:20170826215513j:plain

中盤グッジョブ。

取っ付きにくい譜面ではありますが無茶はないので

慣れればそれなりに繋がるんですよね。

後半は無理でございます。

 

パフェ残念シリーズその2

f:id:tobity:20170826215233j:plain

コンボは最高なのにー(泣)。

あとマジで96フィル繋がらない(泣)

 

これだけ別日のプレイ

f:id:tobity:20170826215835j:plain

やっと今作フルコンできた。

結構前半つまずくんですよ。

 

すてーたす

f:id:tobity:20170826220039j:plain

あと6.86点!!!

死んでも搾り取らねばw