ギタドラプレイ日記 699

難しすぎるorz

f:id:tobity:20170905084048j:plain

当たらない繋がらない。

落書き帳もですが、こいつら過小評価され過ぎですよ‥

そもそも基本的に敬遠しがちですからね。

やりこめばもう少し成績出るようになるんですかね‥?

 

後半快進撃

f:id:tobity:20170905084238j:plain

つーか、前半が難しすぎるのですよ。

両手のタイミングが微ズレなのもいやらしく

パフェ80%切ったりしますからね。

後半はdkdkさえハマればなんとかなりますからね。

 

いまさらですが

f:id:tobity:20170905084530j:plain

f:id:tobity:20170905084551j:plain

やっとなっとくいく達成率出せました。

特に後者の中にあるHT×2→SN×3。

もともと苦手なうえに、どの曲でどのタイミングに入ってくるか忘れてるので

かなりの確率で取りこぼすのです。

この難度帯は1クレ目の準備運動でしか選曲しないですからね。

今回も忘れていたので、繋がったのはたまたまかもですね。