ギタドラプレイ日記 700

稼働期間が短く、新曲が少ないRe:EVOLVE。

黒歴史呼ばわりされるかもしれませんが

はなむけに最終日までプレイしてきました。

 

最終日ということで無茶中心ですw

 

奇跡の撃破

f:id:tobity:20170906094411j:plain

これ、過去Vシリーズまでにオートチップありで1回撃破したっきりです。

最後の最後でなんとかなってしまいました。

あの滝地帯、一番えぐいのはLCな気がします。

あの物量をさばくのに、左手が頻繁にいちいちあの高さまで

上げなくてはならないのはかなりきついです。

 

おかげさまで

f:id:tobity:20170906094824j:plain

9.50以上フォルダが埋まりました~♪

 

やまない8分LP

f:id:tobity:20170906095007j:plain

途中、まともに裏LPでやろうとしたら落ちかけましたw

まだまともにプレイするには敷居が高いようです。

 

これも命からがらですね

f:id:tobity:20170906095122j:plain

中盤物量に押しつぶされそうになりますね。

とういか、大抵押しつぶされます。

久々に乗り切れました。

 

この難度ではマシか

f:id:tobity:20170906095237j:plain

この青ゲージっぷりで、どこに121コンボあるのか疑問ですなw

あんなに隙間が狭いのに‥

 

後半がカオス

f:id:tobity:20170906095557j:plain

あのHHRC交互地帯っぽいところ、腕3本必要ですよ。

 

A出た

f:id:tobity:20170906095432j:plain

相変わらずHHやRCの連打がキツイです。

HHは右手が手伝えるところがありますが、RCはねぇ‥

 

 

ここまで伸びました

f:id:tobity:20170906095820j:plain

Sは出なかったものの、やっと難度っぽい成績になりましたかね‥?

8分HH連打(BPM260くらいだっけ)地帯、慌てないことですね。

意外と遅いのです。

 

あと一歩届かず

f:id:tobity:20170906100108j:plain

後半の一定LP地帯、結構上手くいったと思ったのですが…

前半の一定LPもBPのパターンがきついんですよね。

 

これは絶好調

f:id:tobity:20170906100227j:plain

いいところまで繋がりました。

理接的には70~80%までいけそうですが

すべてが上手くいくのには相当低い確率でしょうね。

 

無理

f:id:tobity:20170906100406j:plain

BP2連が連続で来る譜面がホント苦手です。

HH3連と絡めるなんて言語道断w

 

今作やっと1回クリアw

f:id:tobity:20170906100535j:plain

初プレイではないですが、前回はスティックがfly away。

中盤手の振りが忙しいですからね。

 

コンボがありえない

f:id:tobity:20170906100647j:plain

あまり繋がらないのを2箇所くらい

繋がったことないのを2箇所くらい繋げたんじゃなかろうか?

でも首の皮一枚。パフェが悪いので達成率的に残念。