ギタドラプレイ日記 710

Sは取り易くなりました

f:id:tobity:20170916194131j:plain

私の腕で繋がる区間がちょうど3フレーズ。

これが結構いい仕事してます。

とにかく最後が激ムズで、一定LPも手もくっちゃくちゃになるので

パフェを著しく低下させるのが困りものです。

 

これはもっとS取り易くなったかも

f:id:tobity:20170916194521j:plain

以前だとコンボ約3点のところ

フレーズ4.4点、コンボ約1点。

最初のほうもmissしやすいため、今回はかなり上手くいきましたね。

 

高難度はフレーズ取れると美味しいですね

f:id:tobity:20170916194900j:plain

そもそもコンボが出ないので、フレーズ1つ2つ取れるのが

非常に大きく働きます。

2フレーズも取れるときあると思いますが

小節終わりのBP×2は取りにくいです。

最後のフレーズが取れたのはまぐれですね、きっと。

 

これスキル対象1軍に入れてみたい

f:id:tobity:20170916195146j:plain

難しいのが後半に固まってるので

なかなか上手くはまりませんね。

ワンチャンあるとは思ってるのですが‥

 

奇数タムがネック

f:id:tobity:20170916195309j:plain

むっちゃん大好き奇数タム。特に5発大好き。

それがことごとくフレーズを潰してくれるのが困りもの。

6フレーズ短いですね。。。

どの部分だろう‥