ギタドラプレイ日記 732

い、一発だけ

f:id:tobity:20171018144713j:plain

HH連打の手前辺りでしくじった気がします。

他の難所がすべて突破できただけに残念です。

特に最後のdkdkにmissがないのは嬉しいですね。

ここまで難度が上昇してきたのでフルコンならスキル対象もありですかね!?

 

開幕と前半が怖い

f:id:tobity:20171018145051j:plain

久々にやると開幕でまず間違いなくやられますね。

前半は油断ならない箇所が多く難しいです。

後半はLPだけ、ですかね。

少ないけれど手とBPの兼ね合い上いやらしいのです。

 

やっと解を撃ち抜きました

f:id:tobity:20171018145352j:plain

なかなか揃いませんでしたがようやく。

しかもかなりパフェ率がよく、大満足です。

 

今回の砂糖タイム

f:id:tobity:20171018145456j:plain

ややパフェが悪いですが好調ですよ。

若干足がハズレはしないものの上手く乗れなかった気がします。

譜面変更のあったところが何故か繋がってるので

最後の方のメーターが綺麗です。

6フレーズ目が取れてるのはそのおかげですかね?(もっと手前か?)

ちなみにこの曲はライバル様たち(全員銀ネレベル)が

すべて70%未満という異様な曲です。

dkdkではかなわない曲が多いので、こんなのでも得意なら嬉しいですね。

ただ、苦労と頑張りの割に稼げないんですよね‥‥orz