ギタドラプレイ日記 731

スキル対象にありえない不意打ちが

f:id:tobity:20171014211309j:plain

なんかごくたまにRC刻みのdkdk(あまり長くない)のみ

妙にハマる時あるんですよ。

いつもは長くてズレ出すところがピタリですよ。

 

フレーズ取れませんねー

f:id:tobity:20171014212002j:plain

dkdkだけそこそこ調子よかったです。

なので最後のフレーズ取れちゃってます。

ただ、SN連打が決まりませぬ。

 

渾身の

f:id:tobity:20171014212337j:plain

開幕のとラストのdkdkは綺麗に行ったと思います。

しっかりリズムを意識して踏めました。

とにかく12dkdk地帯が下手くそです。

RC刻みならいいのですがLCなんですよね。

 

これでほぼMAX

f:id:tobity:20171014212819j:plain

前作の自己べとほぼ同じ成績が出たのではなかろうか。

後半のBP3連地帯が見事にダメでした。

 

あとワンフレーズ!!

f:id:tobity:20171014213149j:plain

ラストのmissが多すぎて2フレーズ被弾してるのが頂けない‥

ですがdkdkでやられてないのは満足です。

この日はちょっとした高速dkdkが調子よかったみたいです。

 

なんとかS

f:id:tobity:20171014213408j:plain

一番楽な2フレーズ目はいいとして

3フレーズが取れなかったのは悔しいですね。

RCの3連あたりを片手でやってしまったのが失敗でした。

全部で5フレーズしかないので取れるかどうかで雲泥の差ですよね。

 

7フレーズ目がちょっと残念

f:id:tobity:20171014213758j:plain

これ、コンボ制より損してますねorz

ラストのdkdk入り口付近でもたついたのが悔やまれます。

というか、自己べのメーターなんだ‥

こんな出来がいいの覚えがないですゾ。

 

SN4連が暴れました

f:id:tobity:20171014214323j:plain

dkdkが極めてよい精度で大満足です。

が、SNが何故か入らずフルコン逃しました。

微妙に効きが怪しい時があるんですよね。

 

いきなりやってくる初フルコン

f:id:tobity:20171014214712j:plain

カチャっとパズルがはまった感じですかね。

RC連打が入った時に凡missが無いっていう。

 

安心の

f:id:tobity:20171014214819j:plain

楽ですね〜

7.10ですもんね〜

ギタドライトめぇ‥