ギタドラプレイ日記 798

イベント曲解禁です。

凧揚げは楽でいいですね。

最後1クレで解禁できるって時に、ジェットスティック閉店して

1クレ余分にプレイする羽目になりました。

悲しい。。。

 

連打が。うーん‥

f:id:tobity:20180125084647j:plain

頑張れば揃うのかどうかって感じです。

基本は刻みなのでパフェは稼げてよいのですが

要所要所連打があって、どれかはやらかしますね。。。

前半のFT→HT×2→LT→SNも入りにくくてしょうがないです。

このレベルにしては潔くLPが無いですな。

 

ふぃーばー

f:id:tobity:20180125085021j:plain

7並びましたw

2フレーズ取れてるのがありがたい。

でもパフェ悪し。

最初のフレーズも取れる可能性あるはずなので

パフェさえよければS出せそうな気もするのですが。

そんなに甘くないですかね。

 

いいところまでは来ました

f:id:tobity:20180125085251j:plain

miss箇所がワンフレーズに収まってくれてるので助かりますね。

前半の数が不揃いの高速タム回しが入ってるのが大きいんですよね。

ツブありの軽いスティックだと高連打が入りやすくなる一方

ごり押し譜面にやや弱くなるのでなかなか難しいところ。。

 

これも似たような結果に

f:id:tobity:20180125085706j:plain

RC3連地帯とその直後がしっかり入ってるのに

RC3連地帯の手前でコケてるんですよね。

うーん、前者の方が圧倒的にmiss率高いのにー

最近締まらない成績が多くて困りますよ。

 

最初ッ

f:id:tobity:20180125085856j:plain

後半の24分連打とか、一定LP地帯とか入ってるのに

IMI不明なところでやらかしてますよ。

なにやってるんだ、ホント。

 

これはいつものこと

f:id:tobity:20180125090039j:plain

SN連打のあとの両シンバルははいりませーん。

連打でしくじると、下手すりゃフレーズまたがって被弾するんでしょうね。

こわいこわい。

 

ここからマッタリ枠

f:id:tobity:20180125091015j:plain

マッタリ‥と言えるか微妙ですかね。

連打速いし、追い越しあるし。

いい曲です。楽しい。

これこそムービーが必要です。復活しないですかね~

 

跳ねリズムは難しい

f:id:tobity:20180125091218j:plain

前半はよかったのですが、後半やや精度落ちた気がします。

SN×4→HT+LT嫌いですわ。

 

最後だけ怖い

f:id:tobity:20180125091406j:plain

ゆる~いシンバル連打が入るかどうか。

今回は綺麗に入りました。

すっきり!

というか、しくじったら2.5%没収されるんですね。

こわいこわい。。。