ギタドラプレイ日記 802

これのフルコンは嬉しい

f:id:tobity:20180129112958j:plain

あの一定LPと2連BPラッシュの組み合わせに勝てるのは嬉しいこと。

一定LPとその他で釣られないようにするいい練習になりますね。

良譜面~

 

ほぼMAX

f:id:tobity:20180129113741j:plain

16分より速い処理できっちり切るとこうなります。

律儀でしょw

 

これは会心の出来かも

f:id:tobity:20180129113853j:plain

GOODが無くてGREATも30しかない。

こんなに綺麗にフルコンできたのは初めてだと思います。

HH刻み地帯は左手のみでやったほうがBPと干渉しない気がしています。

両手交互で叩いてSNを右で取ること前提だと

どうしてもBPが左と同時で気持ち悪いのです。

 

ふわっふわ

f:id:tobity:20180129114450j:plain

この緩さでもLCを右で取るとき緊張したりまごついたりするので困りもの。

この日2回目のプレイですが、なんとか仕留められました。

 

意外とマッタリフルコンできない

f:id:tobity:20180129114628j:plain

32分が絡むとロクなことが無い例ですw

基本緩いだけに余計構えてしまってダメなんでしょうね。

Kevinさんといえば、r.p.m.RED復活しませんかねー

まあ多分出来る譜面じゃないでしょうけどねw