ギタドラプレイ日記 801

クリアはしておきました

f:id:tobity:20180127234030j:plain

変拍子なので、8分LPでガンガン踏んでると

小節終わりで16分ズレるのがいやらしいんですよね。

でも止められない。下手なのでw

 

A出ました

f:id:tobity:20180127234238j:plain

1フレーズ取らせてくれるのがありがたい。

というか、ここでパフェも稼がないと後がない。

一定LPさえはずさなければ‥

 

締まりました

f:id:tobity:20180127234656j:plain

miss率が高いのは、2,7フレーズ目のSNだったり。

なんかRCとの噛み合いが上手くいかない場合が多いです。

 

あのタム地帯何とかしてくだされ

f:id:tobity:20180127235018j:plain

出来ることはやりました。

あそこだけはホントどうなってるかわかりませぬ。

それでもMISS2に抑えたのは優秀ですかね?

しかし‥コンボ真っ二つなのでたちが悪いですな‥

 

かなり上手くいったつもり

f:id:tobity:20180127235243j:plain

例のLC+SNが挟まったHH16分連打地帯を取れました。

他でもひどい凡missがなかったため

それなりの成績は出てくれました。

 

残念賞

f:id:tobity:20180127235545j:plain

ホント、パフェとフルコンが上手く両立しません。

目標はパフェ94%フルコンなんですけどね。