ギタドラプレイ日記 925

新曲が放り込まれてきましたね。

 

1か所

f:id:tobity:20180710083924j:plain

譜面としてはいいのではないでしょうか。

変なカッターもありませんし。

ただ、速い!

小dk付きのBPM210の刻みは付いていくだけでも大変です。

特に最後の裏小dk付きHH刻みが、ほかの譜面にはあまりないうえに速く

なんとかmissしないので精一杯です。

HT×2からのSN戻りタム回しだけがなんとも。。。

単発ならいいのですが、速い刻みでいっぱいいっぱいの直後は

手の処理が追いつかず叩けませぬ。

あとSN連打開始が16分からで、左入りが多いのも特徴ですね。

 ちなみに11フレーズもあります。作成に力入ってます。

その意欲を4フレーズの曲にわけてやってくだせーw