ギタドラEXCプレイ日記 136

よく当たったものだ

f:id:tobity:20190326100023j:plain

ワンギリとはいえこの成績です。多分自己べ。

メインのフレーズが変則的なので

両足とLCで上手くリセットしてあげないと外れっぱなしになるんですよね。

あと3フレーズ目が結構上手くいって当たりました。

手の2連と左右シンバル+8分BP3連。

落ち着いてやらないと速まっちゃいますね。

ちなみにこれはこの日2回目。というのも‥

f:id:tobity:20190326100329j:plain

繋がったのにパフェ死を迎えています。

終えて確認して笑ってしまいましたよ。

これだと対象に入らないですしね。

 

そしてスッと追加されるバンめし♪タイム

f:id:tobity:20190326100612j:plain

やけにバンめし♪押しですな。ひなビタ飽きたのか?

2回目でなんとか。

HHいじめですな。2連3連が多いうえ

前半はSNがもれなく付いてくるので両手処理が出来ません。

逆にそれが出来るならそれだけの曲なので

フルコンは難しくないんじゃないでしょうか。

 

無茶の時間

f:id:tobity:20190326100912j:plain

いつも通り、なにも処理が追いつきませんな。

 

いいのか悪いのか

f:id:tobity:20190326101007j:plain

3フレーズぶち抜けたのは素晴らしいし、おかげでコンボもいい感じ。

なのにパフェが壊滅的。うーん、ひどい。これでギリSとは。

曲終わって確認した瞬間がっかりでした。。

 

これも揃わない

f:id:tobity:20190326101201j:plain

どこか必ずやらかします。

SN高速連打、RC3連…結構罠だらけ。

全部抜けた、と思っても最後のタム回しが入らなかったり。

 

一応フルコン出来ました

f:id:tobity:20190326100554j:plain

ただ、パフェが少し不満なんですよね。

後半に落とし過ぎた感が。

サビ前のフラムあたりでほぼ必ずGOOD出すのがおっかない。