ギタドラNAGEプレイ日記 098

我が神奈川は、一応外出自粛要請が出ているので

電車でいつもの伊勢佐木のゲーセンにはいかず

クルマで藤沢のゲーセンに行きました(外出には変わりないだろ!とか言わない!)。

早く収まりませんかねぇ。。

桜もまだ少し早いんですよね。天気もイマイチでしたし。

だからといって、このご時世東京にのこのこ出かけるのも、ね。。

 

やっぱりどうもならないもの

f:id:tobity:20200328194110j:plain

1フレーズ目が取れたのは奇跡的かも。

基本、出来るところがありませんよ。

 

自己べじゃないけど

f:id:tobity:20200328194239j:plain

珍しく後半が、というか最後が繋がったもので。

前半、よくタムが抜けました。

 

コンボがかなりいい感じです

f:id:tobity:20200328194651j:plain

4フレーズぶち抜けたのは嬉しい。

開幕、4フレーズ終わりにHTやFTの3連が速くて

よく抜けるんですよ。今回ばっちり!

最終フレーズのHH音バス音の踏みわけが難しい。

そこで結構パフェが削られても93%残ったのは

前半がよく当たったからです。

 

ついに91%超えてきた

f:id:tobity:20200328195008j:plain

これで開幕SN連打が入っていれば‥

これで2ミスってことは、クロスでLCとSNにミスがないということ。

この曲では、スティックは左右違うもの持った方が

私には都合が良いらしい、、

 

開幕入った

f:id:tobity:20200328195352j:plain

連打、まぐれでしょ。てきとーでしたし。

5フレーズめ最初のは入らず。というか忘れていたので。。

 

準備運動ども

f:id:tobity:20200328195656j:plain

f:id:tobity:20200328195711j:plain

f:id:tobity:20200328195724j:plain

Dream Againの追い越しだけとにかく怖い。

なかなか全部入らず、フルコン逃すこと多いです。