ギタドラNAGEプレイ日記 097

一応揃いました

f:id:tobity:20200325084031j:plain

もう少し当てたいです。でも繋ぐのに余裕はないんですよねぇ。。

160点に乗せるのは厳しいかも。

HH関係を当てないといけない。BPと合わせてトリッキーで困ります。

これだけ当たる時もあります

f:id:tobity:20200325084242j:plain

これでフルコンで160点乗るかどうかでしょう。

でもまぐれくさいかも??

 

パフェ95%での黄色召喚にはコレ

f:id:tobity:20200325084345j:plain

スネアやタムの3連の位置に気を付ければちょろいです。

最後だけは苦手。そこだけでグレ3グド1は出せる。

 

DD8でも召喚は可能ですが

f:id:tobity:20200325084504j:plain

なんか危ういです。

そもそも開幕のSN連打からしてよく外すんですよ。

まあ黄色でも、条件を89~92%くらいまで落とすのが無難ですかね。

そしたらもう少し他のシリーズを選ぶ幅が広がりますし。

 

フレーズ取れない

f:id:tobity:20200325110258j:plain

これだけのフレーズの中4つだけ。寂しい。

32分連打が尋常じゃない。

あと自分で不思議なのは

FT→LTからの同時で、前半にあるものがSN+RC。後半がSN+HH。

動き的には後者のほうが取り辛そうなのに、後者しか入りません。

というか前者はLTが空振りします。なんで???

入る直前の手の位置も関係あるんですかね。。