ギタドラNAGEプレイ日記 096

Aには届かず

f:id:tobity:20200324084405j:plain

うーん、5フレーズ目辺りは取れる可能性あるはずなんですが…

取れればAに乗る可能性もありますが

パフェやミス数など、いかんせんダメージがデカくて。。

 

こんなはずでは

f:id:tobity:20200324084639j:plain

いやね、プレアン進出86%なら行けると思ったんですよ、この曲でも。

パッド叩いて、ずぎゅーんと音がして、画面見たら、、

9.73って書いてあるんですよ。ええ、紫色でしたね。

あれー‥なら、、と思ったんですけどねー‥。おかしいなー‥って。

 

こちらはSに届きました

f:id:tobity:20200324090834j:plain

他に取れるフレーズはないのかね。

パフェでなんとかしかできないのが歯がゆいですわ。

 

85%以上の召喚なら幅広い

f:id:tobity:20200324091050j:plain

出しやすいのは5以降ですかね。2はノーツ数の関係で怪しい。

今回のコレに限っては当たり過ぎ感があるくらいです。

 

LONGは揃わない

f:id:tobity:20200324091258j:plain

切ったのは誰とわすれもの。

珍しくシリガーが繋がったのでワンチャンあるかと思いましたが

流石に無理でした。

シリガー復活しないかな。。

 

凄くて残念

f:id:tobity:20200324091544j:plain

この曲ではありえないくらい当たったのに、フレーズが壊滅!

珍しく変速SN連打も入ってる。

なんでじゃーー

 

久々にフルコン出来ました

f:id:tobity:20200324091631j:plain

SN連打の緊張感よ。

あと細かいところのSNの数や回し方なんか。

危ういところが意外と多いのです。

最後の方でも一瞬32分がありますし。。おー怖い怖い。

 

へたれ

f:id:tobity:20200324000627j:plain

 ああ無常。無常の星。

今作はもうやらねー。たぶん。。折れました。