ギタドラNAGEプレイ日記 095

最近日曜にプレイすることがなかったので珍しい更新です。

‥実家に鍵忘れてしまって、車で届けてもらい待ちだったのです(泣)

ポケット探ってなかったときの絶望感よ。。

 

一撃で仕留められると嬉しい

f:id:tobity:20200323094453j:plain

ロングは連奏するモチベを保つのが難しい為

1発完はありがたいです。

SN→HT→LTの流れをしっかり覚えていたのでしくじりませんでした。

あと2,3発パフェだったら99%乗りましたね。惜しい。

 

パフェがひどい

f:id:tobity:20200323094726j:plain

タム追い越し全部忘れていて、ごり押しのわりに繋がったのはいいですが

HH刻みが多くてこのパフェはなんてザマですかね。

 

敢闘賞?残念賞?

f:id:tobity:20200323094840j:plain

LT×2→SN+RCが入らないのは日常。

dkdk忘れていて対応遅れたのも仕方ない。

そんな時に6フレーズ目終わりにミスが無いってなんなのか。

あれ、戻りきれるときあるんだ。。初めてですよ。