ギタドラEXCプレイ日記 102

かなりいい感じ

f:id:tobity:20190130084610j:plain

高速SN連打だけは無理です。

8フレーズ目開始で凡missしたのが痛かった‥

左足がさぼりましたよ。

 

ベストは尽くした

f:id:tobity:20190130084733j:plain

6フレーズ目も行けるとは思うのですが

あの足のパターンは視覚的にいやらしすぎる。

いっそのこと全部dkdkで埋めてしまうほうがいいのかもしれない。

 

お、惜しい

f:id:tobity:20190130084920j:plain

7フレーズ目はなかなか取れないので仕方ないですが

これは残念!

そこまでノーミスだったせいか、入口で慌ててるのはBADですな。

 

なんか違うな

f:id:tobity:20190130085203j:plain

うーん、難所は後半に集中してるはずなんだが。

くだらないタム回しとかでやらかすんですかね。

というか、タム回しどんだけ下手なんですか。

 

まあ満足です

f:id:tobity:20190130085419j:plain

SN連打手前のSN×2→タムの繰り返しは無理なので

これが精一杯です。

ひとつひとつが長い3フレーズ、よく取ったものです。

 

ワンチャンないか?

f:id:tobity:20190130085620j:plain

も大概だったよなー、と思って選曲したのですがなかなか。。。

24分LT6連がかなり怪しいですが

それ以外は無理があまり無いみたいです。

からのチップの抜き方が絶妙なんですね。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190130090616j:plain

4フレーズ目取れていれば更新でした。パフェが良い。

残念!!