ゲーム 028 東方紅魔郷

本当は神霊廟をやるつもりでしたが、実家のPCではショットボタンを押すたびに
妙なチラつきがでてまともに遊べず。。。
唯一入っていた紅魔郷であそんでいました。

頑張ってEXクリアしたので貼ってみます

そもそもの話、見切り力が低下より、操作力が低いです。
思ったところに時期を運べないことが多い。
数ドットの微調整が効かなかったり、右入力のついでに下が入ってしまったり。
それでもそこそこやりこんで、最初は苦手だったロイヤルフレアがだいぶ安定して来たり。
道中、動きを間違えてくだらないところでピチュりました。ホント、あほ。

HARDもクリアしといたので6STを貼ってみます

咲夜が「1ボムでも潰させないと」と言ってますが、2ボム使わされてるヘタレっぷりですw
レミ公の初っ端の弾幕きつくないですかね。NORMALでもいきなりピチュること多いです。
今回は大丈夫でしたが。
咲夜もそうですが、HARDのほうが楽じゃない?ってスペカもありませんかね。
ジャックザルビドレとか千本の針の山とか。
あと、マイスタは取れん。取れたことない。