ゲーム 036 東方妖々夢 その2

前の動画より成績良いのが出たためアップします

道中はかなり綺麗にまとまったと思います。
まあ危なかったのにビビッてボムっちゃってますがw

スペカは、今回は「ストレートとカーブ」「黒死蝶」は落としてますが
「生と死」が取れています!
またもや大玉に塞がれましたが、拠点を右に移してみた所大ハマり!!

ちなみに開幕のパターンでいきなり「二重結界」ぶっぱなしてるのは
稼ぎのまねごとです。
桜点が跳ね上がってると思います。
本当に稼ぐのなら、ボス戦でも森羅結界中はショットを撃たないのが定石だったり
ひたすらグレイズを稼いだりしますが
もともと動画の趣旨ではないので(というか、何度もやり直してるので面倒)、ほとんど普通に撃ち込んでます。