ギタドラNAGEプレイ日記 122

ノスタルジアは楽しいです。

イベント時にしかやらないので、1クレ目は判定などくちゃくちゃになりますが

少し慣れればノリノリでプレイできます。

6クレでも、ああもう完了しちゃうのかと思ってしまうくらい。

だが、指はホントダメ。拷問レベルで性に合わない。

なんだこの時間、、って思ってしまう。

マッチングとか待たされるのも面倒ですし

そのシステム上1曲目で閉店できませんし。。

 

さて、解禁しきるところまでいきませんでしたが

フレンド様のおかげで全部プレイすることが出来ました。

ただ、プレイ回数はたった3回。いつもの面倒な連中がいたorz

 

安定のOSTERクオリティ

f:id:tobity:20200704202751j:plain

うん、部分的にも繋がせる気がほぼゼロ。

だが煉獄に比べるとマシだし、それなりに楽しいです。

個人的に高速連打が苦手なので損してる感があります。

 

これはないなー

f:id:tobity:20200704203156j:plain

3回やって、やっとS出たのですが‥なんだよこれ。

今回まともな8.60ってありましたっけ??

 

良譜面だと思います

f:id:tobity:20200704203811j:plain

16分のHHにからかわれた感じのミス。

変な切りどころも無いですし、叩いていて楽しいでございます。

 

こういうところだぞ、おまえ

f:id:tobity:20200704204038j:plain

最後の最後でやるかね。

8分連打の緩いところを忘れてた、、アホ過ぎる。

やはり鬼門は6フレーズ目のFT刻み。

1か所だけFT3連SN付きがあるのがきつい。