ギタドラNAGEプレイ日記 171

揃ってくれました!

f:id:tobity:20201124193757j:plain

ラストのFT5連の緊張感よ。。

タム回しからの同時がやはり怖かったですね。

GOOD1もそこですし。

パフェも今まででダントツに高い。グッジョブですよ私。

 

真ん中が繋がった

f:id:tobity:20201124193929j:plain

あそこ、SN2連とHTを左で取らないといけないので忙しいんですよね。

直後に3-3が来ましたが、何故か取れてました。不思議。

 

難所は繋がってる

f:id:tobity:20201124194207j:plain

HT×4→SN→LT→FT×2→RC(だっけ?)が2回来ますが

なんか取れてますね。不思議。

それよりもHT×2→FT×2→SN×4が取れてない。

あちこち取っつき難い譜面ですな。

 

両端ミス

f:id:tobity:20201124194414j:plain

最後、いつもはRCを左で取るのに、クロスで挑んだところ

見事に玉砕するっていう。。

 

感無量

f:id:tobity:20201124194635j:plain

やっと。。やっとやっつけました。

長いこと1ミスで煮え湯を飲まされ続けてきましたが

ようやく終止符を打てました。

パフェもアホみたいに高いし、言うことありません!

こういうのはスキルになるかどうか関係なく嬉しいものです。

 

カチンって鳴った

f:id:tobity:20201124194839j:plain

実はこの日、ホームの向かいのゲーセンで遊んでました。

dkdk地帯の入り口のLCをクロスで挑んだところ

直後のHHを上手く叩けませんでした。

いつも叩きなれた筐体と、わずかな距離の差がミスを招きました。

慣れって大事ですわ。

 

これ好き

f:id:tobity:20201124195100j:plain

昔はスキル対象としてよくお世話になった曲。

HH刻みのd d d d d d dが好き。

ちなみに、は未だにフルコンしてない。

 

パフェが会心

f:id:tobity:20201124195219j:plain

うむ。よく当たったものだ。満足!

だがGOOD1はどこなんだ。

綺麗に1000コンボなんですね。