ギタドラNAGEプレイ日記 175

会社午後半休。

燃え尽きるまで遊んできました。

10クレ以上だけでも珍しいこと。

もう目がしょぼしょぼです。

 

いつかS出したい

f:id:tobity:20201203202458j:plain

変則RC刻み地帯をもう少し安定して取れればいいのですが

日によってマチマチなんですよね。

4フレーズ目終わりでSN3連をしくじったのが痛い。

というか、めったに取れない。

 

これも届かないかねぇ、、

f:id:tobity:20201203202703j:plain

いい線行ってるように見えますが、1フレーズ目はマグレでしょうね。

出口付近は結構カオスですし。

3フレーズ目がひどいですな。

 

9.90でよい

f:id:tobity:20201203202818j:plain

Let'sとか言ってる場合じゃない。

踊り踊らされてボロボロですよ。

 

いつもここで頭打ち

f:id:tobity:20201203202928j:plain

うーん、、取れるフレーズに改善が見られない。

10フレーズ目、いつも覚えてないんですよね。

無理じゃない気もするんですが…

 

あと1フレーズ

f:id:tobity:20201203203131j:plain

くうぅ、真ん中取り切れませんでした。

SNと3つのタムががちゃがちゃ来るので

ごり押しで運みたいなものなんですよね。

 

パフェが悪い!

f:id:tobity:20201203203427j:plain

1フレーズ落ちなのでそこは文句付けようがない。

更新のチャンスだったのですが、後半イマイチ当たりませんでしたね。

 

2回やっといた

f:id:tobity:20201203203614j:plain

f:id:tobity:20201203203630j:plain

自己べが86%台だから、いいとこ取りすれば行けますよね(無理)。

そもそも連打がうまくはまらないとダメですわ。

特に3フレーズ目終わり。

 

フルコン出来てホッとする

f:id:tobity:20201203203850j:plain

この曲の一定LPは結構難しい。

BPやLT、FT辺りに引きずられてリズムがわからなくなる時があります。

あと、このジャケ好き。

 

調子悪かった

f:id:tobity:20201203204131j:plain

フルコンしといて文句言うなと張り倒されそうですが

GOODが10も出てますね。6フレーズ目は結構ギリギリっぽい。

BPとFTがネック。

あと、RC2連の精度が悪かった。

 

久々のわりに

f:id:tobity:20201203204337j:plain

うん、よく繋がったものです。

麻雀ゾーンなんか忘れてるのに、何とかなっちゃってますもの。

前回、フルコンまで結構かかったんですけどね。偶然って怖い。

 

最後~

f:id:tobity:20201203204525j:plain

くっそ、LPのタイミング間違えた!

取れてもSSには届かないのですが

パフェがかなり良かっただけに悔しいです。

5フレーズ目のあそこ、ワカンネ!

 

よく当たりました

f:id:tobity:20201203204651j:plain

GOODも無いとは偉いぞ私。歴代自己べでしょうね。

 

アホすぎる

f:id:tobity:20201203204818j:plain

神がかりに当ててるのに、序盤SN4連の1発をさぼりましたorz

でもグレ3発ってあんた。。

 

で、やり直しましたが

f:id:tobity:20201203204924j:plain

全然十分当たりましたが、まあ、こんなものですよね。

とにかくSN×4→SN+RCをしくじらなかったのはよかったです。

取れないときは全然ですからね。

 

意外とフルコン出来ない

f:id:tobity:20201203205125j:plain

32分3連の塊がやっかい。3回くらいも来やがります。

久々にフルコン。2回目かも。

 

今でも楽しい

f:id:tobity:20201203205404j:plain

単純に好き。

たとえ腕前が金ネだろうと、ね。

SNが心地よいのですよ。

最後のタムがちょい苦手で当たりにくい。