ギタドラNAGEプレイ日記 216

最近、平日のホームの筐体が当たらず困ってます。

難しくない曲でパフェが90%切ると悲しくなります。

ドラムマニアはストレス解消によいはずなのに

逆にストレスになるってなんなのか。

まあ、、ひとつでも良い成績が出れば文句なくなりますけどね。

 

これでもかなり良いほう

f:id:tobity:20210414201044j:plain

4フレーズ目を逃してこれはかなり健闘したと言ってよい。

全然出来なくても、なんか好きなのですよ、これ。

 

たぶん2回目のフルコン

f:id:tobity:20210414201255j:plain

ゲージ採用から初みたいです。

最初と最後に高速タム回しがあるので

どちらかはしくじるのがテンプレなのですよ。

よく耐えた!

 

曲者すぎる

f:id:tobity:20210414201548j:plain

あちこち取りにくくてしょうがない。

自己べはフルコンワンチャンありそうですが

実際は全然出来る気しませんね。

 

いつもの

f:id:tobity:20210414201751j:plain

順調にいくと3-3で躓くテンプレ。

むうう、、フルコンさせてほしい。。。