写真いろいろ 151 神泉~渋谷

いつもタイトルに歩いた範囲の駅名を並べてるわけですが

こう書くと井の頭線たった1駅なんですよね。

実際は目黒川の桜を見に行ってるので、中目黒駅を経由しています。

 

歯抜け

f:id:tobity:20160408133833j:plain

 

桜、だいぶ散ってました

f:id:tobity:20160408134720j:plain

f:id:tobity:20160408135948j:plain

 

ちょっと分かりにくいですが桜吹雪状態です

f:id:tobity:20160408135308j:plain

 

これだけ残ってる木もあるのでそれなりに絵にはなってますけどね

f:id:tobity:20160408140011j:plain

 

平日でも人が多かったです

f:id:tobity:20160408140422j:plain

深谷と大違いw

 

花弁

f:id:tobity:20160408140716j:plain

 

木の近くは花弁でいっぱいです

f:id:tobity:20160408140925j:plain

 

川が曲がると花筏が出来るのが散り際のよいところですね

f:id:tobity:20160408141529j:plain

天気はよくなかったですがそれなりに花見を楽しめました。

 

代官山と渋谷の間

f:id:tobity:20160408143426j:plain

この付近は今までも何回か通ったことあるのですが

いつの間にやらこんなコジャレタ通りが。

ここはちょっと前まで東横線が走ってたところなんですよね。

 

もう少しで渋谷駅

f:id:tobity:20160408144154j:plain

大きい街の近くにも関わらず汚い歩道橋。

でもなんか好きです。

 

謎の行列

f:id:tobity:20160408144456j:plain

曲がり角付近に店があるわけでもなく…

そして明らかに長時間覚悟の装備でした。

何待ちなのかは恐くて聞けませんでしたw