ギタドラプレイ日記 588

まずはスキル絡み。

 

コノってきました

f:id:tobity:20170313085402j:plain

例のところで安定切り。

一定LP中にBP16分3連とか入らんよorz

最後SN連打からの同時シンバルでmissしましたが

コンボ率的に大した影響ないのでOKとしますか。

つくづくパフェ次第だと感じますわ。

 

こんなのがぬるりと割り込んできました

f:id:tobity:20170313085625j:plain

スキル下限とはいえ対象に入るとは…

最初と最後は仕方なしなのですが

序盤にわたわたしたのがもったいないです。

これで、苦労してフルコンした3虫が対象から追い出されました。

ちなみにスキル対象157点台はこれ1曲です。

ハードル上がり過ぎて意味不明。

 

ここから通常更新。

 

限界を半歩越えたか

f:id:tobity:20170313090043j:plain

真ん中でやたらコンボ稼げましたよ。

奇数入りのタム回しが何故か入ったんですよね。

さすがにもう無理ではないですかね。

 

奇跡をとりこぼす

f:id:tobity:20170313090535j:plain

なんと1miss!!

しかも3-3カッターでは無く他愛のないところでやらかしました。

バスが抜けたのかなぁ‥自覚無しにmissが出てくやしいのです。

 

さ、最初‥

f:id:tobity:20170313090748j:plain

開幕RCでなんかmissしましたよ。

あとは気持ち悪いくらい上手くいったのですが。

やはりLPが危ういと思ったら、8分で踏みっぱが無難ですねー

 

安定の

f:id:tobity:20170313091009j:plain

好き好んでやる人が少ないのか

バトルで投げると上級者でもそこそこmissってくれます。

私は好きですよ。ええ。

 

最後‥

f:id:tobity:20170313091208j:plain

あとは全く文句のつけようがないんですけどね。

なんでいつもながら詰めが甘いのか。

まあ、とにかくよく当たりました。