写真いろいろ 271 白山神社

アジサイ撮りに行ってきました

f:id:tobity:20180609130434j:plain

今回は単50mmのレンズとソフトフィルターのコンビで。

 

狛犬さんと

f:id:tobity:20180609131032j:plain

f:id:tobity:20180609131134j:plain

 

赤いのは珍しいし綺麗

f:id:tobity:20180609131116j:plain

 

南郷

f:id:tobity:20180609131700j:plain

 

和傘のよい演出も

f:id:tobity:20180609132256j:plain

 

TVの撮影隊も来てました

f:id:tobity:20180609132433j:plain

ちょうど手で隠れて月がわかりません。

日にちと曜日で探したら8月でした。

撮ってから放送するまで結構先なんですね~

メインの演者さんも見られましたが、誰かわかりませんでした‥

 

竹の柵と

f:id:tobity:20180609132510j:plain

 

けして広くはない神社ですが、アジサイを見て撮るには

かなり楽しめる神社でした。

ただ咲いてるだけなところはいくらでもありますが

ここは背景がいろいろ魅力的なものが多かったです。

ここらでは有名らしくお祭りが開催中で、かなりの人の多さでした。

お店もたくさんありましたが、チラ見しただけです。

 

あとは帰りのおまけです。

 

f:id:tobity:20180609133834j:plain

 

六義園も寄ってみました

f:id:tobity:20180609140843j:plain

広域にわたってちらほら咲いてました。