ギタドラプレイ日記 016

さすがにスキルネタは尽きてきましたが

新曲が少ないせいでへんなのが絡んできました。

f:id:tobity:20140324185815j:plain

どんだけ曲不足なんだって感じです。

スキル133~134程度なんですけどね。

後半頑張りました。

 

バスやタムがうざいこの曲。

f:id:tobity:20140324190023j:plain

バスとタムで頭混乱するときあります。

すわさんの曲はもれなくそんな感じです。

初めXGが出た時はタムの位置が慣れず

何度変なところを叩いたり空振りしたりしたものか…

 

ツメが甘かったもの

f:id:tobity:20140324190452j:plain

もちろん真ん中では切ってません。

最後の方のシンバル8分刻みでなぜかmissが出て泣きました。

真ん中のHT→LTが取りづらくて切りやすいですよね。

 

ツメが甘いもうひとつ

f:id:tobity:20140324190720j:plain

最初のタムはよくわからないのでしかたないのですが

最後の‥LCの裏を叩いてしまった‥

なんでこんなところに入りこむんでしょうね(>_<)

 

すっきりしたもの

f:id:tobity:20140324191003j:plain

99%越えてきました。

後半、スネア→タム→シンバルの流れが手順を間違えると叩けないので

1回プレイして復習し、2回目で修正です。

 

かなり上手くいったもの

f:id:tobity:20140324191238j:plain

90%出ちゃいました。

シンバル連打に入るとコンボ強制終了なのでこれがほぼMAXでしょう。

 

そして、上手くいかないもの

f:id:tobity:20140324191416j:plain

もちろんメーターは間違いです。

連バスダメダメの実力が全開で表に出ました。

だれかこの能力下さい(切実)

去る金もまともに踏みたいですw