ギタドラプレイ日記 025

うー、筋肉痛で痛いです。

雨にもめげずプレイしてきました。

 

赤い鈴を解禁しに行っただけなのと、筋肉痛で激しいバスは踏めないので

特に際立った成果は無しです。

あ、こたつとみかんが99.80%でしたw

 

で、赤い鈴

f:id:tobity:20140403194549j:plain

なんとまあ可もなく不可もなくの結果。

難度の割には楽ですが、譜面が譜面なだけに繋がりません。

83%ちょい行けば早くも銀ネだったのですがお預けです。

しかし、Long曲も通常曲と同じ計算式だとコンボが割合わないですね。

 

あとドライブ獲得のシステムもちょっと無駄があると思うのです。

その日の決められた時間帯にお題があり、それをクリアするとドライブが多く

獲得できるわけですが、2つ以上のお題を獲得した時に

1つの色しか残らないんですよね…

赤い鈴を解禁したかったので、フォルダ埋めの赤いドライブが欲しかったのですが

同時に行われていたコンボ25%の黄色ドライブも獲得することになり

最終的に残るのがいつも黄色で効率悪かったのです。